あけましておめでとう2!ピコ&トンの動物紹介『・・・』iPhone/iPadアプリ作品 | アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ

あけましておめでとう2!ピコ&トンの動物紹介『・・・』iPhone/iPadアプリ作品


シャッフルぬりえのブログ こんにちは!ピコ&トンです!

みんなあけましておめでとう!!!



今日はiPhone/iPadのシャッフルぬりえアプリからみつけた

お正月にぴったりな、こりゃたまげた作品を紹介するよ!



     




アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ












シャッフルぬりえのブログ おやおや、このこも名前は 『、、、』


まだないみたいだね!




 シャッフルぬりえのブログ 『初日の出の柄で超お正月!』



うーーん、どうだろう。

よかったらみんな、この新しい動物の名前も、考えてくれないかな?


  シャッフルぬりえのブログ 『お正月らしいすてきな名前

考えてほしいな!』







シャッフルぬりえのブログ すてきな名前が思いついたらぜひコメントしてみてね!


そして、みんなもシャッフルぬりえをしたら

 ぜひギャラリーにアップしてみてね!

 おもしろい動物はピコ&トンがどんどん紹介していくからね!