ピコ&トンの動物紹介『プロートーガ』iPhone/iPadアプリ作品 | アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ

ピコ&トンの動物紹介『プロートーガ』iPhone/iPadアプリ作品


シャッフルぬりえのブログ こんにちは!ピコ&トンです!


今日はiPhone/iPadのシャッフルぬりえアプリからみつけた


か~っこいい作品を紹介するよ!



     








アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ








シャッフルぬりえのブログ 名前は 『プロートーガ』



海や古代の城に住んでいるんだって!


なんだか壮大(そうだい)な動物だね!!!



しかも、大昔の化石から復活したみたいだよ!!!


 シャッフルぬりえのブログ 『何才なんだろ~!!!』



背中にしょっている甲羅(こうら)のようなものも
化石なのかな?!



 シャッフルぬりえのブログ 『また違う動物の化石が

背中から発見できそうだね!』





うん、スケールの大きなすてきな動物だ。




シャッフルぬりえのブログ みんなもシャッフルぬりえをしたら

 ぜひギャラリーにアップしてみてね!

 おもしろい動物はピコ&トンがどんどん紹介していくからね!