んまっ‼︎今日のメシ‼︎久しぶりのぎょぎょぎょ♥︎これは昨日のLIVEで母の友達から頂きたいました‼︎めちゃくちゃうまかったです‼︎韓国メンバーも大喜びでした\(//∇//)\明日の朝もたーべよっと‼︎‼︎‼︎最近体にいいものを食べるようにしてます‼︎健康が一番。。。