hey what's up?:じゅんおはよぅ~今日は久しぶりの、JOLでのミニライブやのに、、、外は、、、台風&大雨そしてゴリ田は、今日の事で、、、頭がいっぱい&緊張&今更、、、てるてる坊主を5体ほど準備、、、とりあえず、今日のライブ前ぐらいには、止んでてほしいなぁ~って事で朝一に、、、とりあえずまってるよんw