さむいですね。:ギュミンきょうちょさむかったです。てんきがいきなりさむくなりましたけどぼくはきぶんはちょよかったです。みなさんはどうですか?たいじょうぶですか?ほんとにかぜをきおつけてください。これからもっともっとてんきがさむくなるからほんとにあたたかくふくをきたほうほうがいいです。