リフレッシュ激写:シュウタ行けーーーーーー!!!!!!!!!!!!2人の温度差…( ̄ー ̄)笑韓国メンバー初駄菓子屋よかったね~( ̄▽ ̄)…( ̄▽ ̄)ハイ。こうしてリフレッシュした僕達は明日からまた元気に頑張りますψ(`∇´)ψ!!!!!!おやすみなさい★