愛をもらいました:ミンス | 2014年、ユニバーサルミュージックよりデビュー決定!!!!! シャッフルオーディションです!!

2014年、ユニバーサルミュージックよりデビュー決定!!!!! シャッフルオーディションです!!

<シャッフルオーディション公式ブログ>
2014年、ユニバーサルミュージックよりデビュー決定!!!!!
過酷なミッションを課せられたメンバーたちが、5,000枚手売りをクリアするために、様々なミッションに挑戦しながら、
成長していく姿を本人達が自ら綴るブログです。

photo:01


102kmが おわりました

ほんとに おつかれさまでした(^-^)/

すみませんでした!!
ぼくは 元気ですけど こしが いたいでしたから すみませんでした…
みなさんの かおを かんがえて もっともっと がばりましたけど あ…

ジュノ ギュミン しゅうた ありがとうございます ごめんね^^
もっとがんばります( ^ω^ )

여러분 처음부터 이렇게 봐주시고 응원해주셧는데 성공못해서 너무 죄송합니다
지금 저희는 집에있네요^^*

여러분은 지금 저희를 걱정하고 계신가요??
역시 저희는 건강해서 다행이네요^^*

니코니코에서 보신분들도 멀리서응원해주셔서
감사합니다^^* 너무너무 감사해요

사랑합니다~~~~ドキドキ
더더욱열심히할께영~~~~~