やさいといっしょうに(^ω^):ジュノこんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は!ビビンバをたべました~!ひさしぶりに!からいのごはんをたべましたからなんかからだがげんきになるかんじです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みなさんは、いまなにが1ばんたべたいですか~?あと、ジュノのジョンシェフレシピはマラソンまできゅうけいです..T^Tこのはなしがおそくてごめんなさい..(T ^ T)もうちょっとで!もともとおいしいレシピをUPします!( ̄^ ̄)ゞしょうしょうおまちください\(//∇//)\