マラソンおわりです:ミンスマラソン いってきます☆~(ゝ。∂)ポーズですねほんとに たのしですマラソンは☆~(ゝ。∂)むずかしいですけど ぼくたちはたのしいれんしゅうをしましたからしあわせでした!!みちで れんしゅうが おわって 家へかえります(^_-)-☆なんが 今日 よるは すずしですみなさん かぜきをつけてくださいおやすみなさい