サイヤ人:ミンス みなさま ぼくは 今日 ほんとに だいじょうぶです 楽しいです(^ω^) 元気が いちばんですね さすが ぼくは サイヤ人ですか? うひひ ぼくたちが ここで ライブをします みなさま きてください 감사합니당^^* 전 너무건강해요