アメブロに移行して初めて記事らしい記事を書きます。

昨年2月を最後に、いったん閉鎖してしまったタップダンスサークル・シャッフル。

まだちょっと、定期開催を再開するのは難しい状況なので、とりあえず2回の予定で単発開催をしてみようということで、1回目を11月19日(金)にやりました~♪

 

コロナの影響で、いつもの「舞台上」は定員が4名。

講師のnao兄(にぃ)と代表Chieで、すでに2名ですから…それじゃ開催する意味が無いと、今回はフロア南半面を借りました(↑こんな感じ…ソーシャルディスタンス保ってます👍)

 

1年9ヶ月振りですので、足はもちろん、まず脳が働いてくれない(^_^;

軸足もぐらぐら~でしたが、しばらく続けていると、お~何だか楽しいぞ!という感じになってきましたよ。

基礎中の基礎から、やり直して、初めてシューズを履いた日を思い出しました。

次回は12/3に開催します。2回シリーズのラストです。

 

皆さま、ご参加お待ちしていま~す♡