週末、夫婦そろってノロでした汗

ダンナが土曜日の朝から下痢に襲われ、もしかして…と思ったら案の定熱上がりノロ確定ドクロ

ダンナが行ってる先で、牡蠣食べて酷い下痢してるって人がいたそうだ汗

たぶんその人から貰ったのでしょう汗

ノロは感染力強いから、こまめにトイレの消毒、ハイターで作った消毒液で至るところを拭いていましたが…

日曜日の夜、晩御飯食べた後、ヤツは突然
やってきました叫び

ワタシ、ノロ発症しました叫び

脱水にならないようにスポドリこまめにのんで…

昨日一日寝てたら夜にはだいぶ楽になりましたアップ

今日はまだ様子見で、無理しないでおこう汗

久々のノロでした汗





Android携帯からの投稿