四日間メンテナンスの為お休みしていた温泉が再館した。

 

待ちに待った常連さん達が詰め掛けていた。

 

土曜日でもありたくさんのお客様で浴場もいっぱいだった。

 

久しぶりの再会にお喋りは尽きない。

 

皆さんここ以外の温泉施設に行ってたらしい。

 

私も昨日一日はそうだった。

 

サウナがあり低料金なのでやはりここが一番良いと言う事に話がおさまった。

 

平日のランチ入浴セット料金が千円、とても魅力だ。

 

いつかランチを食べてからお風呂に入ろうかなと計画している。

 

ここだと一人でもレストランで食べる事が出来るのでやれそう。

 

今月のおすすめメニューがチキン照り焼きタルタルソースのせだった。

 

食べてみて、真似して、私の料理レパートリーに加えないとね。

 

温泉に入ってるだけじゃないんですよ。

 

オカズのお勉強!