かなり前から違和感があったがジムではいつものバーベルを持ち上げていた。

 

筋肉痛かなと思っていたが右腕肩だけなのだ。

 

来週整骨院に行った時肩も診察してもらおうかなと。

 

朝一ベッドから腕を伸ばしあげると右だけ重苦しいような?

 

念の為肩にシップを貼りそしてマッサージ器にも乗り、

さらに腕回しなどのストレッチもやってみた。

 

痛くて出来ないわけでもないので骨折や損傷ではないと思うが?

 

続けてバーベルを持ち上げて良いのか聞かないとね。

 

素人なので全く判断が難しい。

 

専門家にお尋ねしなくては。

 

まさか 「  お歳ですから 」 とは言われないよね。

 

後期高齢者の場合お医者さんからよく言われるらしい。

 

それを言われちゃ お終いだ!