突き上げる火柱とは正にこの事 | 落ちてくるナイフ、突き上げる火柱

落ちてくるナイフ、突き上げる火柱

  
荒ぶる為替相場に身をゆだねていきます

こつこつポカッ くらいにしたいな~ 

なんでしょ?この買い方歓喜、売り方大虐殺

ユーロドル一時間足

$落ちてくるナイフ、突き上げる火柱



昨夜22時台
逆張り大好きスキャスキャ派としてはここでこんがり焼かれましたw
切っても切っても持っていかれるーー

ロスカ → 入りなおし → タイガーアッパーカット → ロスカ → 入りなおし → タイガーアッ(略

その後細かく取り戻すも負債返済できるはずもなく撃沈ドクロ
き、今日はこれくらいで勘弁してあげます汗

と布団に入ると今度は・・・

ドル円一時間足

$落ちてくるナイフ、突き上げる火柱


早朝6時過ぎアラームに叩き起こされる
突然の円安ハリケーン!!

お、おーいあせるこんな時間に動かれてもスプが、スプが広すぎるよーーー

しかし根性でなんとか取れて多少負債の穴埋めにはなったものの、激しい相場過ぎるだろ!!
まあグリグリ動いて自分は大好きですけどねww


因みに何故かみんな大好きユーロ円は自分はやりません
ユーロドルについていったり、ドル円になびいたり、自分の中ではコウモリ野郎認定してるんで
まあ未熟なだけなんですけどね(;´▽`A``

ユーロ円一時間足

$落ちてくるナイフ、突き上げる火柱