こんにちはー

秋だってゆーの暑いです。
汗かきなので、いまだに制汗スプレーを
朝からシュッシュッとふきかけてますが
どーしたもんじゃろのぅ。
(ととねぇちゃんロス継続中)


昨日、嬉しいことがありました!

ハンドメイドサイトのtetoteさんに
私のがま口ポーチがピックアップされるとゆー!!!




tetoteさんに登録して翌日の事件でした(泣)
なんてゆー、ありがたいことなんでしょう(泣)(泣)
これをきっかけに私の他の作品まで
見ていただけていて震える思いですよ!

tetote様、ありがとうございました☀



さて、本日tetoteminne
creemaにて
新作のがま口バッグを2点出品しました❤











よろしければご覧下さいね☀