【細堀ゆかり最新刊】MC「兄が彼氏で、ごめん。」3巻発売!! | 集英社マーガレット編集部ブログ

集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!

 

こんにちはイエローハーツ

 

 

 

 

もう兄妹じゃいられないっ!?

細堀ゆかりの話題作、最新刊!

MC「兄が彼氏で、ごめん。」3が発売になりましたルンルン

 

 

親の再婚で義兄妹となった和一と羊子。

次第に羊子を妹として見られなくなってしまった和一。

思いがけない2人きりの沖縄旅行中、

突然羊子に「恋人になりきろうゲーム」を提案されて!? 

なりきりの彼氏でも完璧にエスコートをしようと思っていたが…。

 

 

ドキドキが加速する最新刊ですラブキラキラ

 

 

 

紙版コミックス情報下差し

 

電子版(マイクロコンテンツ)情報下差し

 

 

それぞれのページで試し読みもできます!!

 

 

 

 

 

最新16号に掲載中の最新話では…

 

和一が羊子との交際について、

再び父親と話し合い…!?

 

義兄妹カップルは認めてもらえるの!?

 

 

 

コミックスも本誌も見逃せない!

「兄彼」をぜひチェックしてねラブラブ