MC「#橙くんはひとりで寝られない」2巻、発売中!! | 集英社マーガレット編集部ブログ

集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!

 

こんにちは虹

 

 

 

 

プレイボーイな年上幼なじみに翻弄されるっ!?

安理由香最新刊キラキラ

「橙くんはひとりで寝られない」2発売中ですラブラブ

 

 

6年ぶりに再会した隣のお家の橙くんは

超プレイボーイの大学生になっていた!!

 

彼が変わってしまった理由が気になる莉子。

橙くんの秘密を知っている美少女も登場し、

焦った莉子は橙くんに「今夜は私が隣で寝る」と

夜這い(!?)をかけちゃって…!?

 

 

 

電子版コミックスも同日配信スタート!

冒頭の試し読みもできます♪

 

詳しくはコチラ下差し

 

 

 

 

 

 

さらに!

コミックりぼマガ

9月1日まで期間限定

「橙くんはひとりで寝られない」1

試し読み増量中です星

 

 

詳しくはコチラ下差し

https://ribomaga.com/item/SHSA_MG01F0000041088P_57.html

 

 

 

「橙くん」を読んだことがない人は

ぜひチェックしてみてねウインク