#マーガレット9号、明日発売です!! | 集英社マーガレット編集部ブログ

集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!

 

こんばんは本命チョコ

 

 

 

明日は5日音譜

最新号、マーガレット9号発売日です!!

 

 

表紙&巻頭カラー31Pは

ひろちひろ「ふたりで恋をする理由」

愛慈先輩との恋は、脈有り? 

球技大会を前にテンションがあがるうらら。

一方、美園は…!?

 

 

 

いちゃ恋、新連載ラブラブ

柚木こむぎ「苺シンドローム」がカラー17P!

大好きな彼は学校の先生! 

秘密だけどくっつきたい乙女心炸裂です★

 

 

どうなる三角関係!?

佐藤ざくり「アナグラアメリ」がカラー26P!

あめりのターン、再び! 

どん底状態のあめりに対し、帝斗と世堂が!?

 

 

 

 

小さなマーガレットがもう1冊読める本ラブラブ

別冊ふろく「マーガレットmini」つき!

総ページ196P! 思いっきり笑えるし泣ける!! 

注目作家が描く読み応え満点の別冊!!

 

まじかるクラウン「運命が変わる恋」をテーマにした4作品!
星井うみ 陽山ヨウコ ひない菜月 星川ハチ

まじかるクラウン本誌掲載争奪企画!
みやの真琴 蜂野なえ 日下あき 菜々川さらり 泉条ちえり

 

お気に入りの作品を見つけてねルンルン

 

 

 

 

 

大人気キラキラ森下suu「ショートケーキケーキ」

番外編シリーズもついに始動!!

別の大学に通い始めた天と理久。

2か月ぶりに会える2人は…!?

 

 

 

 

読み応えたっぷりの最新号ニコニコ

早めにチェックしてくださいね~ピンクハート

 

■情報はマーガレット公式HPからどうぞ!下差し

http://margaret.shueisha.co.jp/