【MG18号】特別ふろく「マーガレットまんがノート」に書き込もう! | 集英社マーガレット編集部ブログ

集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

大好評発売中のマーガレット18号には

人気連載作品のふきだしに直接書き込めちゃう口笛

特別ふろく「マーガレットまんがノート」がついています!

 

 

メモをしても良し! 

好きなキャラに胸キュンゼリフを言ってもらうも良し! 

使い方自由な永久保存版ノート!

 

 

「愛が死ぬのは君のせい」桃森ミヨシ×鉄骨サロ

「アナグラアメリ」佐藤ざくり

「いけないこと、しよ?」碧井ハル

「乙女の放課後」安理由香

「ショートケーキケーキ」森下suu

「空色レモンと迷い猫」里中実華

「椿町ロンリープラネット」やまもり三香

「つまさきだちのアリス」吉田夢美

「バツイチJK」足立原光莉×小野友里恵

「春は短し恋せよ男子。」椎葉ナナ

「ふつうの恋子ちゃん」ななじ眺

「僕だって、キスしたい。」細堀ゆかり

「僕に花のメランコリー」小森みっこ

「みにあまる彼氏」ほしの瑞希

「メイちゃんの執事DX」宮城理子

「矢神くんは、今日もイジワル。」藍川さき

 

 

合計16作品!

お気に入りのページに書き込んでみてねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

おたより部との連動企画キラキラキラキラ

「あだちとタナカの4コマチャレンジ」も開催!!

 

 

上の2つの4コマ(①、②)の

3、4コマ目のふきだしに好きなセリフを入れて

あなただけの4コマまんがを完成させちゃおう!

 

 

面白かった作品は

マーガレット22号(10月20日発売予定)

「おたより部」内で紹介しますキラキラ

 

 

 

応募するのにノートを切るのはもったいない~アセアセという人は、

ページのコピーでもOK!

さらにマーガレット公式HPでは、

3、4コマをダウンロードできるのでぜひ使ってねラブラブ

 

 

 

 

 

詳しい応募方法はふろく「まんがノート」の33~34P&

マーガレット公式HPの専用ページを見てね!

 

 

■あだちとタナカの4コマチャレンジ!!詳細はコチラ↓

http://margaret.shueisha.co.jp/contribute/4koma.html