電子版コミックス、続々リリース! | 集英社マーガレット編集部ブログ

集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

気軽にサクッと読めちゃうルンルン

マーガレットの電子コミックス雷

マイクロコンテンツが続々リリース中!!

 

8月1日から、

夏にぴったりひまわり ちょっぴりHラブラブ

こちらの2作品が追加になりました!!

 

 

 

まじかるクラウン 「彼氏サマにはあらがえない」 須賀千夏

 

付き合いたてのカップル、花井ちゃん&狡智くん。

ちょっと天然な花井ちゃんの悩みは…

彼氏の狡智くんがイジワルなところ! 

キスもやっぱり一筋縄ではいかない!?

 

■「彼氏サマにはあらがえない」マーガレットBOOKストア!

http://margaretbookstore.com/item_list.html?keyword=%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%82%B5%E3%83%9E

 

 

 

まじかるクラウン 「不埒な放課後」シリーズ 1~5 望月深冬

 

学校のこんなところで、あんなことをしちゃう…! 

ちょっと官能的なシリーズ読みきり。

極寒の雪景色の中、憧れの大谷先輩

と図書館に閉じ込められてしまった楓。

思わぬ展開に2人の距離が縮まる——!

 

■「不埒な放課後」シリーズ、マーガレットBOOK,ストア!

http://margaretbookstore.com/item_list.html?keyword=%E4%B8%8D%E5%9F%92%E3%81%AA%E6%94%BE%E8%AA%B2%E5%BE%8C

 

 

 

 

 

どちらも1巻は無料で読めますラブラブ

 

1巻以降も税抜きで100~111円と気軽に買えちゃう!

その分、1巻あたりのページ数も短いので

空いた時間にサクッと読めるのもマイクロコンテンツのいいところ本

 

 

 

各電子書店さんでも配信しているので、

ぜひぜひチェックしてみてね乙女のトキメキ