MC「アナグラアメリ」8巻、大好評発売中! | 集英社マーガレット編集部ブログ

集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

リアルな女子の心情に超共感!!!!

佐藤ざくり「アナグラアメリ」最新

大好評発売中ですラブラブ

 

 

両親の離婚という悩みを彼氏の帝斗ではなく、

バイト仲間の世堂に相談したあめり。

帝斗はそれを知り、かなり怒ってしまいます。

あめりは帝斗に嫌われたかも、と思い動けません。

怖さをまぎらわせようとカラ元気でバイトをする

あめりの異変に世堂は気づいて声をかけますが、

あめりは何も言えず…。

怒られる前に約束した旅行の日、

あめりは吹っ切るためか、わずかな希望にすがって、

待ち合わせ場所にでかけます。

そこに帝斗が来てくれました! 

帝斗があめりに語るのは…!? 

そして世堂はどう動く!?

 

 

彼氏と「幸せすぎてこわい」のに

年下男子の「好きな人」が気になるあめり。

 

あめりの友人、のりちゃんともなかの恋も動く!?

 

見逃せない、最新刊ですっ!

 

 

 

 

発売中のマーガレット14号では

コミックスの続きが読めちゃいます音符

本誌もチェックしてねウインク

 

 

 

 

試し読みも配信中です雷

■MC「アナグラアメリ」8巻、試し読みはコチラ↓

http://www.s-manga.net/book/978-4-08-844051-4.html