マーガレット9超特大号、明日発売です!! | 集英社マーガレット編集部ブログ

集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

明日発売の最新号で

マーガレットは通巻2000を迎えます!

読者の皆様に感謝を込めて…

記念すべきマーガレット9超特大号

大ボリューム614P超豪華号です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


 

表紙&巻頭カラーは

やまもり三香「椿町ロンリープラネット」

初詣に出かけたふみ、暁、洋ちゃん、一心。

それぞれの恋の悩みは交錯して──!?

 

表紙はマーガレット創刊号のオマージュイラストラブラブ

必見ですよ!

 

 

 

 

あの大ヒット作が特別編で帰ってくる!

神尾葉子「花より男子 特別編」掲載!!

10年ぶりに花男が帰ってきた!! 

2000号にふさわしい、アニバーサリーなきゅんストーリー♪

 

話題の新ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」 

杉咲花×平野紫耀(King&Prince)×中川大志

インタビューも!

神尾先生とのクロストークが全部読めるのは、

マーガレットだけです!

 

 

 

 

ドラマ化記念キラキラ

「パフェちっく!」番外編「パフェが苦い」

二十年後の壱のストーリー!!
「ふつうの恋子ちゃん」と2本立てです!!

 

 

 

 

2000号記念ふろくは

永遠に使える!日めくり名言カレンダー流れ星

歴代人気連載31作大集合!! 

少女まんがらしい、熱くときめく言葉たちが心に刺さる! 

今までにない豪華さです!!

 

W新連載もスタート!!

 

安理由香「乙女の放課後」がカラー46P!

乙女の順風満帆とは言い難い高校生活を変えたのは、

ある先生で…。

 

吉田夢美「つまさきだちのアリス」がカラー50P!

幼なじみ悠太郎との変わらない関係が、

あの人の登場で動き出す…。

 

 

 

 

2000号記念企画も目白押し!

必ず読んでもらいたい、スペシャルな1冊です!!

 

明日の発売をお楽しみに~~音符音符音符