MC「ふつうの恋子ちゃん」5巻、大好評発売中! | 集英社マーガレット編集部ブログ

集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

ななじ眺の胸きゅん最新刊っラブラブ

MC「ふつうの恋子ちゃん」5が発売になりましたキラキラ

 

 

もういいよ 隠さなくていい ふつうじゃなくていい

 

「付き合ってください」って恋子の突然の告白は、

「どこに?」という剣の天然な答えによって撃沈。

でも、今まで剣と過ごしてきた恋子は、

かたくなだった昔と一味違ってた。

2人きりになれないまま、修学旅行の最終日。

班行動中、皆がいるのに恋子は剣にある言葉を…

恋子、覚悟できた?

 

 

 

今までで一番トキメク最新刊です!

 

 

 

巻末では、みなさまからいただいたイラストの

優秀作品を発表!!

 

お題は「●●●●●の●●ちゃん(くん)」

アイディアのつまった作品がいっぱいです!

ぜひチェックしてねウインク

 

 

 

 

 

発売中のマーガレット16特大号

「ふつうの恋子ちゃん」は

剣のお家でお勉強デートピンクハート

 

 

ドキドキの展開から目が離せませんっ!

 

 

8月5日発売マーガレット17特大号では

センターカラーで登場します!

夏らしいカラーイラストを、どうぞお楽しみに~~ルンルン

 

 

 

 

 

コミックスは試し読みも配信中です!

■MC「ふつうの恋子ちゃん」5巻、試し読み↓

http://www.s-manga.net/omf/omf_978-4-08-845787-1.html