【MG14号】「神様のえこひいき」が表紙&巻頭カラー33P! | 集英社マーガレット編集部ブログ

集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

大好評発売中のマーガレット14特大号ルンルン

 

表紙にも登場している

小村あゆみ「神様のえこひいき」

巻頭カラー33Pで掲載中ですイエローハーツ

 

 

鈴は、神楽のことが好き。

友達としてではなく、恋愛対象として好き。

恋心をまっすぐ伝える鈴に、

神楽は自分が本当は「弥白」だということを

告白する覚悟をするのだけど…。

 

 

 

片想いがこじれて絡まって…

大変なことになってきました!!

 

衝撃の展開をお見逃しなくっ!!

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ明日っ!!

MC「神様のえこひいき」1が発売になりますキラキラキラキラ

 

 

弥白が神楽に生まれ変わるまでの

アレやコレが読める!待望のコミックスですラブラブ

 

 

試し読みも配信中です!

続きがきになったら、ぜひコミックスをGETしてねウインク

 

■MC「神様のえこひいき」1巻試し読み↓

http://www.s-manga.net/book/978-4-08-845773-4.html