マーガレット11特大号、本日発売! | 集英社マーガレット編集部ブログ

集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

今日はいつもより早い

マーガレット11特大号の発売日です乙女のトキメキ

 

 

表紙&巻頭カラー33Pは

「ふつうの恋子ちゃん」!!

第1次・意識高い系上層部女子を目指せ!マイブームが去り、

恋子、通常営業。

剣と付き合うようになって初めての雨の季節の到来。

雨が苦手な恋子。その理由は…!?

 

 

 

特別ふろくは

「椿町ロンリープラネット」

スマホ用スタンドキラキラ

暁先生があなたのスマホを支えてくれます!

ここでしか手に入らない逸品。ぜひGETしてください!

 

 

 

 

 

カラー30Pは「菜の花の彼」

鷹人を許し、「好き」と伝えた菜乃花。

一晩たって、鷹人はその現実が夢に思えて、

全く信じられないようで!?

 

 

 

 

「小松原が恋人になりたそうにこちらをみている!」がカラー26P!

小松原とデートを賭けて中間テストで勝負することになった名雪。と思っていたらまた小松原が不思議な行動に…!?

 

 

 

 

 

話題の2.5次元男子に迫るカラーグラビアラブラブ

マーガレット ボーイフレンドストーリー

vol.2は橋本祥平くん

最旬なイケメンが恋や女性観について語ります!
今号は話題の舞台「刀剣乱舞」出演の橋本くんが、私服で登場!
マーガレット公式チャンネルで動画も配信中!

https://youtu.be/bIib-q5RGNE

 

 

 

 

 

連休後半はマーガレットを読んで

ドキドキしながら過ごしてね!