マーガレット9特大号、本日発売! | 集英社マーガレット編集部ブログ

集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

今日は5日ルンルン

マーガレット9特大の発売日です!!

 

可憐な天のイラストが目印ですぽってりフラワー

 

 

 

表紙&巻頭カラー31Pは「ショートケーキケーキ」

千秋の気持ちを知った天。

ひとつ屋根の下に、

好きな人と想ってくれる人がいることに戸惑います。

でも、理久への想いはどんどん募ってしまい…? 

天の気持ちがついに動き出します!

 

 

 

 

描きおろしイラストが超キュートな特別ふろく乙女のトキメキ

ショートケーキケーキ 

スイートピンクハートフォトスタンド」つき!

 

新しい季節!! 思い出をたくさん写真に残して、

可愛く飾ってあげてくださいね!

 

 

 

 

カラー26Pは「僕に花のメランコリー」

弓弦がルカの元へ行ってしまったことで、

1人で夜行バスに乗ってしまった花ですが…?

 

切ない展開に注目してくださいっ!

 

 

 

 

 

 

3・4号別冊ふろくNEXT BOYFRIEND 2017

読者投票1位作品が連載にキラキラ

みやの真琴「初恋ピエロ」がカラー36Pでスタート!

勘チガイ男子が読者投票1位に!! 

好きな人がいるとわかっていながら、

成瀬に告白してしまった愛奈。結果は!?

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュな季節に読みたいラブストーリーがいっぱいですラブラブ

ぜひぜひ、手にとって読んでくださいね~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

■最新号の情報はコチラから↓

http://margaret.shueisha.co.jp/new/