MC「由良くんの10%には秘密がある」1巻、発売中!! | 集英社マーガレット編集部ブログ

集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

吉田夢美、初コミックス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

MC「由良くんの10%には秘密がある」1が発売になりました!

 

 

いつも気だるげなクラスメイト

由良くんのことが気になる杏子。

もしかして吸血鬼なのでは?と妄想していたら…

なんと本当に(10%だけ)吸血鬼だった! 

杏子の血液が珍しい型だと知った由良くんは

なぜか好意を抱き告白してきて…!? 

由良くんの気持ちって、本当に恋? 

ちょっと吸血鬼な彼に迫られまくる毎日が始まる──!

 

 

 

 

由良くんに迫られまくりでドキドキラブラブ

 

まずは試し読みをしてみてねっウインク

 

■MC「由良くんの10%には秘密がある」1巻試し読み↓

http://www.s-manga.net/omf/omf_978-4-08-845635-5.html