マーガレット24号、本日発売!! | 集英社マーガレット編集部ブログ

集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!



こんにちは(*^▽^*)





今日は20日音譜
マーガレット24の発売日ですっ!!



ついに最終回を迎える
「猫と私の金曜日」が、表紙&巻頭カラー47Pで登場!!


かつて一夜をともにすごした教会で、
ついに、猫太くんをみつけた愛。
猫太くんは愛に何を語るのか? 
そして愛の声は元通りになるのか? 

小さな恋の物語。 感動の最終回ですー!!





最終回記念別冊ふろくキラキラキラキラ
「猫と私の金曜日」メモリアルブックつき!!



種村先生セレクトのベストイラストに、猫太くんの名場面。
描きおろしおまけまんがも!

猫金ファン必携の1冊です!










注目の第2話!
「ショートケーキケーキ」がカラー26P!!

下宿生活がはじまった天。
同じ下宿に住む仲間たちと恋バナで盛り上がります!?





11月25日発売の第2巻の続きが読める!
「椿町ロンリープラネット」がカラー32P!!

ライバル?桂さんが登場しあせるふみにさらなる追い討ちが…。
おちこむふみに衝撃のサプライズ!!




コミックス第1巻、11月25日発売!
「てのひらシャーベット」がカラー23P!!

修平にキスをされてしてしまった碧。
万里菜に気まずい気持ちがあり、想いを封印しようとするけど…!?










前号23号との連続企画!
話題のミュージカル
「花より男子 The Musical」
東京公演最前列席チケットプレゼントプレゼント

さらに、F4キャストの
松下優也(X4)・白洲迅・真剣佑・上山竜治が登場!!

大注目の新世代F4に密着!! 
プライベートのことまで聞いちゃいました♪











大充実の最新号!
連休のお供に、ぜひGETしてねっ≧(´▽`)≦