マリと子犬の物語 | 遊びを仕事に

マリと子犬の物語

観に行っちゃいました。
というか泣きに行っちゃいました。

正直ワンコはドッグトレーナーさんに指示されてる感は否めません。
しかし彩ちゃん(佐々木麻緒)の熱演で泣かされっぱなしです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ワンコ映画ならではの可愛らしいシーンも多くワンコ好きにはぜひ観て頂きたい
と思いましたよ。

ちなみに観たのは連休最終日の21時から。
ということでお客さんは少なかったのですが・・・・・
エンドロールが終わるまで誰一人として席を立ちませんでした。
ちと驚きましたがそれだけ感動できるということかもしれませんね。


関連情報
公式ページ「マリと子犬の物語 A tale of Mari and three puppies」
映画/マリと子犬の物語 映画作品情報 - cinemacafe.net
船越英一郎&松本明子「温かい涙がとめどなくあふれる作品」『マリと子犬の物語』
東宝 邦画作品ラインナップ「マリと子犬の物語」予告ムービーなど