こんにちは。

 

 

夏休みに受けた、漢字検定の結果がわかりました。

 

全員ではなかったけど、いい点数で合格できましたニコニコニコニコ

 

 

お母さんと一緒に受検した子も二人で合格チョキ

 

点数は、1点差でお母さんに軍配!

 

また次も是非、お母さんも受検してくださいね。

 

 

 

中学3年には、あと一回のチャンスがあります。

 

中3で、3級合格を最低限の目標にしているので、

 

最後まで諦めずに頑張ろうねチョキ

 

 

3級合格したけど、次を目指すビックリマークと宣言している子もいるので、

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、学校の給食でこんなにかわいい

お団子が、ついてたそうです。

 

こんなのがあると小学生でも、

中秋の名月、とか、満月、とか意識してくれるようになるでしょうね。

 

自分が小学生の頃って、

中秋の名月を愛でるなんて

気持ちの余裕、なかったような。

大人がいろいろ言ってても

 

他のことでいっぱいいっぱいだったようなキョロキョロ

 

 

私だけはてなマーク




さて、明日は休日だけど、朝から教室あけますよ❗



やりたいこと、いっぱい❗