11月25日に幹部交代合宿を行いました!




2年半頑張ってきた12期のメンバーも
引退を迎え次は13期メンバーが
ICLを引っ張っていきます!!!!


後輩から愛のこもった色紙もいただきました!

合宿2日間後輩たちは楽しいゲームを
たくさん考えてくれとても充実した
最高の思い出をつくることができました👏

今後はなち代表からたにおか代表に
引き継ぎ、ICLを盛り上げていくので、
どうか見守っておいてください😌

広報もこの記事をもって13期メンバーに
交代します!!!
読んでくれた皆さんありがとうございました!
引き続きICLアメブロよろしくお願いします!