お久しぶりです。
ちょっと疲れがたまってきてるかも。
仕事の方は少しずつ出来ることが増えて、上司に頼らなくても出来る業務も出てきました。

先日ディズニー行ってきましたミッキー
今回の目的は新オープンのアトラクション、JCBが提供のニモ&フレンズ・シーライダー。
待ち時間は120分でした。
魚型の潜水艦に我々人間が乗り、潜水艦を小さくして海に入るとニモ達に出会い、そして一緒に冒険するという内容うお座
冒険は何パターンかあるらしいです。
アトラクションは以前のストームライダーや同じくJCB提供スターツアーズと同じタイプでした。
ニモたちを使ったアトラクション作ったのは良いと思いますが、最新アトラクションが既存タイプのバージョン変えってのはちょっと寂しいかも。
USJに負けないで頑張ってほしいおねがい

ランドではイースターのパレードをニコニコ
ハンズフリーマイクをつけたミッキーイントラがニーアップを教えてくれたり
ドナルドイントラが手振りをつけたり…。
ってのは冗談で笑
こちら、うさたまがテーマのパレードです。
個人的には、今までのディズニーパレードのなかでも好きな方。
楽しかった爆笑


19日金曜 ジムはお休みzzz
20日土曜・21日日曜 ディズニーミッキー
22日月曜 ジムはお休みzzz


23日火曜

1本目 伊賀オリジナルエアロ
1ブロック目が新コリ。
これで完成かな?と思ったあと、さらに展開で横面向いたり回ったりで、1週目からいろいろ詰まってましたニコニコ
2ブロック目は序盤で後面になり、ほぼ後面びっくり
そのかわり、後半の1/2面変わる動きが1つ無くなって終盤で正面に戻りました。
残り時間10分だったので、もう通すかと思いきや、3ブロック目びっくり
スーパーサクサク展開で、1週目の展開まで。
通しはカッティング。


24日水曜&25日木曜 ジムはお休みzzz


26日金曜

1本目 オカビィエアロ2
3週目です。
先週休んだので、このコリオは2回目です。
コリオの途中に手がつきましたラブ
前半の手はカウントずらしになっていて、後半はくるりと回してバンザーイ
繰り返しが多くて1本目なのにバテましたガーン

2本目 オカビィアドバンスステップ
疲れが残ってる状態での2本目なので、体力的にあまり動けなかったえーん
先週は裏面スタートやったようですが、今週は安心設定でした。
途中でオカビィさんが間違えたのか、さんざん練習したのに、キックパーパーをやる足の左右が逆になったところがあってガーンガーンガーン
一度その足に慣れると修正大変ショボーン
こちらもバテるほど繰り返し多目でしたー