越冬大根昨年秋に埋めた大根と人参を掘りました。越冬野菜は味が良くなります。大根は掘るのが遅かったのか30%位は腐ってました。人参は土の中で発芽してました。腐った大根はバラバラにして畑の肥料にしました。本日の晩御飯で大根サラダで食べて美味しいかった。