☆流星の鳳凰☆blog
Amebaでブログを始めよう!

早く来い…

まだまだ夕方と夜は、寒い。
早く春になって夏になって欲しい。夏は楽しい事がたくさんだし…


海でBBQ、花火!
飲み・飲み・飲みの連続…
俺にとっては、最高の季節だ!

待ち遠しい!

あなた

何も書く事がないので、俺の好きな歌の詩でも…
『あなた』
眠れなくて窓の月を見上げた。想えばあの日から。
空へ続く階段をひとつずつ、歩いてきたんだね。
何もないさどんなに見渡しても、確かな物なんて。
だけど嬉しい時や悲しい時に、あなたが傍に居る。
地図さへない暗い海に浮かんでいる船を。
明日へと照らし続けてる。あの星の様に…
胸にいつの日にも輝く、あなたが居るから。
涙枯れ果てても大切な、あなたが居るから。
嵐の夜が待ち受けても、太陽が崩れてもいいさ。
胸にいつの日にも輝く、あなたが居るから。
涙枯れ果てても大切な、あなたが居るから。

Song four L'Arc-en-Ciel

宮城県

天気はいいのに、毎日寒い…早く春が来て、夏が来ないかな…

やっぱ冬は嫌い…
☆流星の鳳凰☆blog-Image021.jpg