雪の降る二連休初日 パート2 | 萌え豚の1パチとスロエナ日記

萌え豚の1パチとスロエナ日記

趣味である1パチとスロエナで毎日遊んでる実践結果を書いていく日記。


貯玉して、田舎で細々と遊んでます。
パチンコがほんとに好きなので、趣味の合う人は気軽にお声かけください

雪の降る二連休初日 昼食
さて、また続きです。前回記事は↑

お昼を食べた後、普段あまりいかないあの店へ
狙っていた台が埋まっていたので…




とりあえずリオ!
リオ大好き(*´∀`)
井上麻里奈さんのキャラはどれも最高
中でも、リオがイチオシ!
1k回して、アンアンスロットから熱々お風呂引きましたが残念ながら小当たり
とりあえずやめ



次に打ったのが、初打ちになりますが
DOA!脚ピーン
400発投資で4連しましたが、選べるボナ2連続4rで撃沈。胸のよく揺れるいい台でした

そしてついに…



アッママン!ついに空いた。
久々に正義執行しましょう(*´∀`)
ZETMANも原作が非常に大好きで
まじ、ゼットもアルファスもかっこいい



特に、アルファスの声が最高( 〃▽〃)
まもちゃんの声ほんと好きなンすわ
宮野真守さんは009の声もいいですよね
009も加速装置!!って叫ぶのを聞くためだけに打ちますねw


少し回してると、暴きの輪保留!!
まーじ、これ待ち( 〃▽〃)
信頼度は50%と半々
ほんと、展開したいで全然期待持てます
疑似3から、灰谷金台詞!
すげぇ、気分いいぜ…



ファルコン発進予告は正直かなり弱い…
でもまぁ、赤タイトルから役物完成したので期待かなり持てますね!
チャンスアップが崩壊してない限りはまず当たる流れ
むしろ、ここの役物ありなしが最重要項目といってもいいですね…w



まさかの…白テロップ、緑カット…
少しの期待は抱きつつはずれ…(´;ω;`)
これはかなり悔しい…
その後総投資が、2kになったところで


緑保留から、なんと疑似3が金色!
これはくっそ熱いww
しかし、役物なし発展(ガロで言うフォン



開幕金テロップ、スゲェ気分いいぜ!
カメレオンリーチほんますこ(*´∀`)
緑カットですが、余裕の当り!
最高にかっこいいねw
実は、途中でボタンバイブがあったので当確だったんですけどね…w

最近の藤の台はボタンバイブがアホみたいに安いですが、ZETMANは当確なの嬉しい



電チュー保留だったので超覚醒ラッシュへ

そして、すぐに、希望は地べたに転がってねーぞからの
超覚醒ボーナスJUSTISS!!(12r)
いきなりの12rは吹き出してしまいましたww



フナムシエボルをZETで、そんなに強くない予告からあっさり撃破

その後順調に4連目のv入賞音がいつもと違って、すごい爆音になり。
激アツボイス!!!!



そして、5連目のボナは、
このちゃん背景(*´∀`)





そして、虹保留からの12r!!
赤保留が3つ目に入ってから消化後の変化でしたが、初めて見たのでビックリ!
12r確定かな??



コウモリエボルさんも赤先読みから正義執行!



G3のナイトエボルさんも
すごいくそ熱い台詞言う演出から撃破!





ほんと調子よくサクッと10連目が
またまた、12r!!
まもちゃんのパーフェクト台詞が聞こえてくるのすこw
5r毎に色んな女性キャラの背景になるのですが10連目はこのちゃんの親友



カメレオンエボル撃破の時が、
役物で画面が見えなくなってるときに
ベーベーって音が聞こえたと思ったら
デンジャー背景待機してたwww
そして、カメレオンも撃破して



アルファスが無事、お亡くなり
11連で表示7700は優秀ww
20%の12rが3回引けたのはでかいですね
とりあえずその後は


ちょっとだけ甘乙女で、
マイ嫁モトチカで当りを引ける幸せ!
そして、もちろん、乙女アタックは旧
オウガイ達のほうがすこ



サクサクとムラサメさんとオウガイさんに
殺されていく乙女達



ノブ様がムラサメで強カット!!
少し期待するも…お亡くなり



そして、最後のモトチカもオウガイさんになんの期待もできずに敗北チーン
とりあえす、久々に乙女アタックできただけでも楽しかった



その後はなぜかこんなのとかを打ち散らかして、当り引けないまま山のめ
最終的に回収したのが4k
まぁ、かなり遊べましたね(*´∀`)

さて、別のお店に移動しようかと換金を済ませてから、ちょびっとスロコーナーを通りかかったら…
20スロのバジ3がなにやら…



え???いいんすか???
こんな台、拾っちゃっていいんすか??

ちょっと、目に留まって中を確認すると
まさかの…800ゲームやめwww
これはげろうまいと、着席!

ZETMANだけで、ずいぶんと長くなってしまった…
とりあえず、お昼から夕方の部はこんなところ

このあとは…、バジリスク3がどうなったのか、次の記事ですね

やっぱ、楽しめたときはすごい色々書きたくなってしまう…w
まぁ、自己満足で好きなように載せていくので、よろしゃす