今日は今年1番のパワーの日

❤️一粒万倍+天赦日+寅の日❤️

お天気悪い大阪あめで、引きこもっています。

お掃除でもしましょうかね。



今年のいちごビュッフェはANAクラウンプラザホテルに行って来ました。


カワイイ〜🥰

生いちごの食べ比べは無かったですが

いちご狩りに行ったのでもういいかな。


一口サイズのスイーツが沢山

おかず系も沢山ありました。









いちごのサラダパンプキン冷製スープ、シーフードのテリーヌみたいなやつ。


美味しかった〜アップランチタイムとスイーツタイムが一緒になっているので時間制限無しで長くいれます。



こじんまりしているカフェですが、内容がめっちゃ良かった。ここもう1回行きたいぐらいラブ



窓から小さいお庭が見えて良かったです。


素敵な週末をドキドキドキドキドキドキ