やっと家のカーテン全部洗いました😵
普段から綺麗にしていれば
年末掃除しなくてもいいことはわかっていますが、どうしても後回しになってしまいます。


かに道楽🦀

毎年12月は、かに道楽に行きます。

梅田店がいっぱいだったので

今回十三店へ。








器がかわいい🦀
















個室のお部屋なので梅田店よりいいかもアップ







今年は自粛期間があったりしたけど

1年があっというまでした。

失うものもあり得たものはあったかな〜?




コロナのワクチン打ったり

不安なことも沢山ありましたが、

ブロ友さんのブログで癒されたりしました照れ




コロナで制限されていてもそれなりに

お出かけやちょっとした旅行も行きました。




来年はもっと沢山旅行したいな新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





今日は雪がちらついてとっても寒いですね。




皆様風邪などひかないように

楽しいお正月をお迎え下さいませ。

今年もありがとうございましたピンクハートグリーンハートブルーハートハート