GWが今日で終わってしまう

雨の大阪です雨




伊勢神宮の続きです。

内宮を参拝した後はおはらい町へ。

ジャーン!!

ずっとね、食べたかったのです。

デパートの催事とかでもやってるみたいだけど、

現地でいただきたいのです。





いつも、いつも満席で外の席もいっぱいの人。

毎回横目で見て諦めました。






今回ガラガラ〜。

午前中だからか、このような時期なのか。





一口食べて美味しいアップ

この抹茶シロップみたいなんがなんとも言えない

美味しさ。

ホジホジしていくと中に餡子とお餅が別々に入っていました。

さすがに全部食べたら寒くなりましたチーン





大阪でも買える赤福。

普段食べないけど伊勢に行くと食べたくなる。





1日目は普通のやつをいただきました。

美味しかったな。

また食べたいなハート