最近髪のお手入れを 
サボリ中でした。
なんせヘアサロンが嫌いなもんでえー




長時間ボーッと座っているのが
耐えられないのですダウン




わたしのボサボサヘアーを見て
美容系のお仕事もしている彼が見兼ねたんでしょうね。




酸熱トリートメント良いらしいよ。 
きっとうねりとかもマシになると思う。
って言われました。




さっそく酸熱トリートメントやっている
サロンを探したら前に行ってたサロンでやってましたーバレエ




髪が汚いと清潔感ないし老けて見えますね。
熱でトリートメント入れます。
毛先はデジパが残っているのでコテで巻いてもらいました。




ちょっと復活したかな乙女のトキメキ

しかし、アホ毛多いな笑い泣き




おやすみなさ〜い夜の街