こんばんはスター

 


しばらくぶりにブログを再開して、

お読みくださる方がいらっしゃること、とてもうれしく思いますおねがい

 

ありがとうございますラブラブ

 


 

以前から私のことを知ってくださっている方は…

『あの件どうなったの?』と気にかけてくださっている方もいらっしゃるかと思いまして、

今日はそのご報告をさせていただきます。

 




先月、かねてより目標にしていた、

令和5年度行政書士試験を受験して参りました。


 

まずは無事、受験することができてホっとしています。

 

 

 

試験の後は、しばらくフワフワしていたのですが、ここ最近はやっと日常を取り戻してきた感じです。


 

なりたい自分のビジョンに向かって進む中で、行政書士試験はひとつの通過点なので、ここで終わりということはなく。


やっとまた少しずつ学びを再開して動き出しました。

 


合格発表は1月末でまだわからないので、今は合格でも不合格でもどちらの結果でも対応できるようなことを主に学習しております。 



実務書はちょっと気が早いけど、勉強になります!



また、結果がでたら、ご報告させていただきますね。

 

 

 

思えば、約2年半前に行政書士試験を受けよう!と決めてからの取り組みでした。


その頃はここまでのストーリーを鮮やかには想像できていなかったわけで、

とにかく日々必死に駆け抜けて参りまして…

 

とっても大変だったと言えばそうなんですが、

 

でも想像なんかよりエキサイティングで、とっても充実した日々でした雷

  


何より、試験勉強を通して、今の私に必要な人生の学びがたくさんあったので、

あの時勇気を出して踏み出してよかったなと心から思っています。

 


受験勉強で得た学びのこともまたこちらで書けたらいいなと思います。

 



 お読みいただき、ありがとうございましたにっこり


素敵な週末をお過ごしください流れ星