ファッション×栄養学で年齢を重ねるほど美しく♫

イメージコンサルタント 佐藤集子です乙女のトキメキ



・自分らしく垢抜ける外見作り
・痩せすぎ体型&慢性不調の卒業
をお手伝いしますニコニコ

皆さん、こんにちは星
イメージコンサルタントの佐藤集子ですニコニコ


今日は新企画のお知らせ〜〜〜!!

私が運営している佐藤集子公式LINEにて、
SHUKO's Secret Magazine
の配信が決定いたしました!
わーーーーー!!爆  笑キラキラ
 
 
 
 
このSHUKO's Secret Magazineは、
佐藤集子公式LINEの読者さまに向けたスペシャルな情報をお伝えするものウインク
 

ブログやInstagramといった誰でも読める場所ではなく、
よりクローズドな場所での配信になるので、
お得な情報盛りたくさんでお届けしたいと思っていますピンクハート
 
 
第1回目の配信は既に終了してしまっているのですが、私のお気に入りのプチプラブランドをご紹介しました!
こちらのブランド、プチプラながら上手に選べば質が良い&高見えするので私もよくチェックしているところ。
最近購入したお洋服もシェアしました。
参考になっていたら嬉しいなチュー
 
 
そしてそして、第2回目の配信日も決定しております!
2回目の配信は、
 
9月18日(日)20:00

です!本日!(お知らせが遅くてごめんなさいタラー
 
 
テーマは、ルミネ10%オフで購入したリアルBuyコスメ
 
現在ルミネ各店では、購入金額の10%オフになるイベントを開催中。
(詳しくはこちらからチェック!)
 
今回は、3年間リピートし続けているマスカラ下地をご紹介します。
この下地、まつげのボリュームをしっかり出してカールもキープしてくれるめちゃくちゃデキる子。
これがあるとないとではアイメイクの完成度がぜんっぜん違います笑い泣き
 
ブログにもInstagramにも載せたことがない初出しの情報です。
オススメなので是非皆さんにも使ってほしいな付けまつげ
 
 
公式LINEでは、
  • 私が自信を持ってオススメするアイテムのご紹介
  • 身体の内側も外側もトータルに美しくなれるコツ
  • センスアップするイベント情報
  • 講座の先行募集
などを配信予定です。
 
私のLINEを読んでくださっている皆さんの美のスイッチをONさせてしまう、
そんな情報を配信したいなと思っていますダイヤモンド
それに、秘密のグループみたいでなんだか楽しくないですか?爆  笑
 
 
公式LINEのご登録は以下のリンクからルンルン
それでは配信用の原稿書いてきます!