こんばんは、SHUKOですニコニコ

みんなが「お年玉企画」をやってるのが羨ましくて、でも私には何もできることないなーって先週から拗ね拗ねしておりました。笑
そしたら今週、後輩ちゃんから「今年のテーマについてカード引いて欲しいです」って突然言われて思い出しました!

私、カードリーディングできるんだった…!!

最近全然引いてなかったから忘れてた爆笑
去年はよく頼まれて引いていましたが、これがかなり当たってるそうなんです。
今回もドンピシャだったそうで、びびられました。笑


後輩ちゃんに引くついでに、自分のも引いてみたらこれまたドンピシャなカードがw



すごく綺麗でしょラブ
keikoさんのアンカリングカードですラブ
このSTRENGTHSのカードの意味は、「あなたの強みはなに?」そのままやんか爆笑

そうなんだよね、そこを探ってるの。
まだ分からないけど、私の強み、私にぴたっとくる着眼点が見つかるはずなのです。
次の課題はそこだなぁ。

あと、このカードを見ていたら、「もっと綺麗になれるよピンクハート綺麗になっていいんだよ〜ピンクハート」と言われている気がしたので、それも採用!
自由に解釈して良いカードなので、インスピレーションも大切にしていますウインク
去年からあまりに変わりすぎていて、勿論嬉しいのだけど、どこかビビっていたり、私ごときが…って思っちゃったり、でも本心はもっと輝きたくて…とフクザツな乙女心を持て余していました笑
でも、やっぱりもっと輝いていいってことだ!
(実際、今やってることは順調だからそのまま進めという意味もあります)
実はこのカード、去年の春にも出ていて、そこから容姿がググッと変わったので、きっとまた変化の時なんでしょうキラキラ
週末にはカラーのレッスンも始まるし、いよいよ本格始動の予感ですイエローハーツ



おすましペガサス お知らせ おすましペガサス
・インスタグラムはこちら
・宇宙仲間と配信中☆ メルマガ詳細はこちら