6.(♪今日も指摘されたところ^ω^修正♪) | シュッチのミュージカルとカフェブログ

シュッチのミュージカルとカフェブログ

ミュージカルとカフェが大好きです(^◇^)
コーヒーも大好きで結構飲んでます(^◇^)
このブログではいろんなジャンルの事にふれます(^◇^)
みなさんにとって落ち着けるブログを目指します(^◇^)
よろしくお願いします(^◇^)

今日は発表会に向けての歌う尺を合わせるための作業をしたよね(^○^)

 

決められた時間内にどんな歌が歌えるか(^○^)

 

前奏部分をちょっと短くして全体の尺を短くしておさめる

 

そんなことを考えながら今日はミュージカルレミゼラブルのBringHimHome 影を逃がれて 僕こそ音楽の曲を歌った(^○^)

 

なかなかの歌3曲 さすがにのどがガラガラになるよね(^○^)

 

使ったらちゃんとクールダウン(^○^)

 

大事大事

 

歌う上で気をつけなくちゃいけない場所もちゃんと復習(^○^)

 

いろいろ勉強になったなー(^○^)