4.(♪1曲の中でも時間の経過を^ω^歌い方で表現♪) | シュッチのミュージカルとカフェブログ

シュッチのミュージカルとカフェブログ

ミュージカルとカフェが大好きです(^◇^)
コーヒーも大好きで結構飲んでます(^◇^)
このブログではいろんなジャンルの事にふれます(^◇^)
みなさんにとって落ち着けるブログを目指します(^◇^)
よろしくお願いします(^◇^)

今日は、ミュージカルモーツァルトの僕こそ音楽を練習(^○^)

 

特に1曲の中での時間の経過を意識して歌う練習(^○^)

 

感情変化だけで見ると いっぱい出てくる

 

♪このままの僕を愛してほしい

 

このフレーズで願ってることは同じではあるけど、曲の最初と最後では時間経過がしてて気持ちの変化もちゃんとあるはずなので同じ歌い方じゃ意味がない

 

心がちゃんと変化した伝え方 そのようなことをすると伝わる歌い方ができる(^○^)

 

そこをちゃんと意識して練習(^○^)