3.(♪ミュージカルレミゼラブル^ω^変わるキー♪) | シュッチのミュージカルとカフェブログ

シュッチのミュージカルとカフェブログ

ミュージカルとカフェが大好きです(^◇^)
コーヒーも大好きで結構飲んでます(^◇^)
このブログではいろんなジャンルの事にふれます(^◇^)
みなさんにとって落ち着けるブログを目指します(^◇^)
よろしくお願いします(^◇^)

ミュージカルレミゼラブルのBringHimHomeも今日も練習(^○^)

 

頑張らなくちゃね(^○^)

 

この曲は初演よりまた上演されるごとにキーがどんどん変わっていってますね(^○^)

 

キーが変わるということは歌うのも本当に大変になるってことですよね(^○^)

 

ただ演じる上で誰に伝えるために歌ってる歌なのか?

 

それを考えると音がどんどん高くなるのは納得ですよね

 

歌うのは本当に大変ですけど、そういう意図があると思うとね(^○^)

 

頑張って歌えるようにならなくちゃ(^○^)