7.(♪今日は^ω^Sotto Voce♪) | シュッチのミュージカルとカフェブログ

シュッチのミュージカルとカフェブログ

ミュージカルとカフェが大好きです(^◇^)
コーヒーも大好きで結構飲んでます(^◇^)
このブログではいろんなジャンルの事にふれます(^◇^)
みなさんにとって落ち着けるブログを目指します(^◇^)
よろしくお願いします(^◇^)

今日は、Sotto Voceを聞いて出かけようかな(^◇^)

 

高校生の時に毎日のように聞いてた曲なのでね(^◇^)

 

TIME TO SAY GOODBYE が入ってたりして(^◇^)

 

とても落ち着くんですよね(^◇^)

 

もう歌詞は全部覚えましたよね(^◇^)

 

音程もバッチシ入ってます(^◇^)

 

発声練習がてら聞こうかな(^◇^)

 

声を起こさないとね(^◇^)

 

いつも喉の調子を確かめてます(^◇^)