いや~久しぶりってか初めてのブログ
更新か
今日はずっと
にいたでごわす
明日は学校か
遊助の3rdシングルいちょう欲しい
アルバムも発売されるからな
早く買いたいけど
ありません
貯めないとな
今年もあと1ヶ月か
早いね?
今年の紅白遊助出るし嵐もSMAPも出る
からちゃんと見ないと

更新か

今日はずっと
にいたでごわす
明日は学校か

遊助の3rdシングルいちょう欲しい

アルバムも発売されるからな

早く買いたいけど
ありません貯めないとな

今年もあと1ヶ月か
早いね?今年の紅白遊助出るし嵐もSMAPも出る
からちゃんと見ないと



