でーと( ^ω^ )
今日は9時にたけしが家まで来てくれた(^o^)
コンビニ寄ってゲオでDVD借りて桃山亭行って釜玉うどん食べて帰宅( ^ω^ )
DVD見ながらゲームしてイチャイチャしてDVDの続き見ながらまたゲームしたりお喋りしたりして5時半くらいにバイバイ(^o^)
一緒にモンスト楽しい( ^ω^ )
今めっちゃはまってる‼︎
大人の‥www
昨日風呂入ろうと思って脱衣所行ったら変なものが置いてあった‼︎
それはどう見ても電マだったwww
あまりにも堂々と置いてあったから焦ったわwww
さっき聞いてみたら弟くんのだったwww
やっぱりなwww
でもせめて隠そうよwww私だって大人の玩具は隠すよwww
まだガキの恋愛って感じだなぁ~
お互い恋愛経験が乏しいんだろうね(^o^)
キスマークも普通に目立つし毎日のように彼女家連れてくるしwww
まあいいやwww電マの写メも撮ったしwww
そういややっと風邪治ってきたのに今度は蕁麻疹が酷くてやばい(´・Д・)」
お金勿体無いから病院は行かなかったけど行ったほうが良かったかなぁ~
