デート日記化してるwww
今日は10時前にたけしが家まで来てくれた(^o^)
まず職安付き添ってもらってそのあとこがね製麺所で釜玉うどん食べてコンビニ寄ってゲオ行ってDVD借りて帰宅( ^ω^ )
DVD見ながらイチャイチャしたりモンストしたりお喋りしたりした(^o^)
んで5時半くらいにバイバイ( ^ω^ )
楽しかったぁ(^o^)( ^ω^ )
そういやモンストのガチャでスーパーレアの人気キャラが出て興奮したわwww
ギムレットっていうんだけどイケメンなのです\(^o^)/
でーと( ^ω^ )
今日はたけしが10時前くらいに私ん家まで来てくれた(^o^)
まだ準備出来てなかったから急いでして一緒にモンストしてイチャイチャしてからCoCo壱で昼御飯( ^ω^ )
カニクリームコロッケにタルタルソース付いてるカレー食べたんやけど美味しかった(^o^)
んでゲオ行ってDVD借りて帰宅~
DVD見ながらモンストし たりイチャイチャしたりお喋りしたりしてお母がミニストでマンゴーパフェ買ってきてくれたから食べてちょっとないして7時半くらいに晩御飯食べてテレビ見ながらまたイチャイチャしたりモンストしたりして9時過ぎくらいにバイバイ( ^ω^ )
今日も楽しかった(^o^)(^o^)
人体解剖してるDVDすっげーグロかったわwww
GWお泊まり( ^ω^ )
昨日は10時にたけしとゲオパで待ち合わせ(^o^)
まずたけしが馬券買いたいって言うからJRA行ってそのあと高松ゆめタウン行ってマック食べてモンストマルチして母の日近いからたけしのお母さんに花の置物みたいなの買ってゆめタウン出てゲオ行ってDVD借りてたけしん家へ( ^ω^ )
DVD見ながらイチャイチャしてモンストして晩御飯食べてまたモンストして30分くらい散歩してモンストして一緒にお風呂入ってモンストしてイチャイチャして2時くらいに就寝‼︎
11時に起きてモンストして昼御飯食べてDVD見ながらモンストしたりお喋りしたりして晩御飯食べてモンストしたりイチャイチャしたりして8時過ぎくらいにゲオパに送ってもらって8時半くらいにバイバイ(^o^)
相変わらず モンストばっかしてたけど楽しかったな( ^ω^ )( ^ω^ )
新キャラゲット出来たし(^o^)